top of page

『くもりのそら発売』!&Vコミ連載1年


くもりのそら」単行本が発売されました!

ネットで買える書店さん一覧

Vコミで1〜5話までと

コミックスの続き〜最新話が読めます!

9月8日「くもりのそら」の単行本が発売しました〜。

いつもなにかある当日は胸がいっぱいなので、

少し落ち着いてから日記を書くことになります。

書店さんにご挨拶させていただきました。

人生初コミックスなので、

本屋さんに自分の本が並んでいるのを見るのも初で、

色紙を飾っていただけたり、サイン本を作らせていただいたり、

とても緊張しましたが、実際に書店さんにご挨拶できる機会をいただけてとても良い経験になりました!

本当にありがたいです。

そして次の日9月9日は

「くもりのそら」がVコミさんで連載させていただくようになって1年です!

早い〜。いつの間にそんなに経ったんですか!?

記念になにかイラストを描きたかったのですが、

ちょっとバタバタしていたので描けずでした。

そのうち描けたらいいなあ。

そんなわけで今後とも「くもりのそら」

どうぞよろしくお願いいたします〜。

​最近の投稿
タグ
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page