top of page

『くもりのそら』発売日やお知らせ色々


「くもりのそら」のお知らせをちょっと色々と。

まず単行本ですが9月8日に発売です! 祥伝社さんより出版していただきます。 いよいよ発売日が近づいてきてすごく緊張してます。 Vコミさんと祥伝社さんの編集さんお二人やデザイナーさん、 印刷会社さんなど他にも色々な方にものすごく助けていただきました。 本を作るってたくさんの方が関わってそれぞれが良いものを作るために お仕事されているんだなあと思いました。 良い本になっていると思いますのでよろしくお願いします〜! 本の内容についてはこちらを見ていただけるとわかりやすいと思います

単行本のお知らせ その①

そして8月25日に連載再開です〜! 休載していたということもHPではお知らせできていなかったのですが もうすぐ再開ですのでこちらもよろしくお願いいたします。

それからもう1つ Twinkle Tea party!!さんが作ってくださった くもりのそらを原作とした音声付き動画の第2弾が公開されましたので 是非是非見てください!

今回は瑞希、明、奏の声が新たに聞けます〜! 自分のキャラに声がつくってすごいですね。感激です! アコノカさんがくもりのそらをイメージして作ってくださったED曲も とっても素敵で何度も聞いてます。 もう本当に嬉しいです。

などなど色々とお知らせでした。 まめに書かないせいで結構たまってしまっておりました。 今後もくもりのそらをよろしくお願いいたします!

​最近の投稿
タグ
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page